●○●やっぱり稼がなくちゃね●○●
稼げる情報のみご紹介させて頂くブログです。 お気に入りに追加しておいて下さいね! 緊急情報も入りますよ!!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ビジネスについて真剣に考えて見よう!
今日はちょっと真面目な内容で・・・。

現在の企業の平均寿命ってどの位かご存知ですか?
平均15年位だそうですよ。
ちなみに80年代の企業の平均寿命は30年以上あり、就労寿命
は2倍以上違うのですね!

ここでよく考えて見ると、企業の平均寿命が15年?これって、
就職しても、一生その会社で添い遂げられる方は、2分の1
どころか4分の1位になっちゃうんですね!
という事は、就業寿命より会社寿命が短いので、一つのス
キルだけでは生活できないという事になり、今後は、情報化
社会で【起業家が中心の社会】になるのでしょう!

ところで、日本では今後どのようなビジネスが伸びると思わ
れますか?
私はズバリ!MLMと言い切ります。
但し、MLMというのは間違いなく人を巻き込みます。
故に本当に慎重に選んで行くべきだと思うのです。
最低限、「会社・製品・プラン・ビジョン」の見極めは必要
になります。
それと、MLMの主催会社が「子会社」である場合は、親会社の
都合で左右される為、【絶対に選ばない】のが常識です。

●ビジネスに成功する為の秘訣

ここでちょっと、コンビニエンスストアーに例えて見ましょう!
これもFC展開のビジネスモデルですが、まず加盟金が300~500
万円、ロイヤリティーとして粗利の50%というのが一般的です。
しかし、お客さんが多ければアルバイトは沢山必要、少なければ
売り上げが当然少ない。従ってそんなに稼げるものでは無いと
思われます。稼げているのは、間違いなく【本部】であり、
起業された方のみが、成功者となります。
この起業家になって、同じようなビジネスモデルを確率できるよ
うなMLMが出来上がったらどうでしょうか?
この辺りは、また後述させて頂きます。

またMLMを参加されている方の9割近くは失敗者となっていますが、
これは、【継続できない】事がまずは最大の原因のようです。

最初のMLMに参加しました。でも3か月後に辞めて次のMLMに
参加しました。また1か月後に辞めちゃいました。
このようなパターンに嵌り、最後にはいくつも掛け持ちで全て
赤字になり、ビジネスどころかローンに追い回される結果となり
ます。
こういった事の無いように、しっかり取り組んで行けるビジネス
を探す事がまず第一歩でしょうね!

MLMでは、指数関数の法則を活用する必要があります。
一人が一ヶ月に二人だけに伝える事を繰り返すと、1年後には・・
1⇒2⇒4⇒8⇒16⇒32⇒64⇒128⇒256⇒512⇒1024⇒2048⇒4096
ナント!4,096人のグループになりますが、半分の6ヶ月では、
1.6%の64人です。
つまり、50%の期間では僅か1.6%のグループにしかなりません。
その、50%の期間に殆どの方が脱落するのです。
逆に言えば、続けていくことが如何に重要かを理解しましょう。
ココが大きなポイントですよ!

最後に、相乗効果の大きさを知って頂きたいと思います。
一般のFCでは、本部のような立場になる事はできません。
しかし、MLMではヒューマン・フランチャイズ・システムと言わ
れ、どんどん大きくなっていく事が可能です。
しかも、FCは地域限定ですが、MLMでは在宅で地域には限定さ
れません。

このようなMLMが今後日本でメジャーになります。
但し、ここまでの事ができる会社は現時点で1社しか無いようです。

詳細希望の方はこちらに触れて見て!

但し、本気でMLMをやって行こう思っている方だけにして下さいね!
そうでないとあなた様の為にもなりませんから・・・。

今日はちょっと真面目な内容でした!!


FC2ブログランキング

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。